このページをご利用いただき、ありがとうございます。このページは、様々な健康食品や健康器具などを使ってみたい人のための情報ページです。

当ホームページご利用のお客様へ

総合TOP* 他のページ(一覧)


当ホームページは、リンク型のショッピングモールです。

<当ホームページのご利用について>

当ホームページ(含む:テレビなコラム、以下、当ホームページ)のご利用にあたっては、以下の注意事項を熟読いただき、同意された場合のみご利用ください。

当ホームページは、コンテンツについて細心の注意を払っておりますが、妥当性、正確性およびウィルス感染等の危険性がないことについて保証するものではありません。掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。管理人は、当ホームページのご利用あるいはご利用できなかったことより生じる損害について一切の責任を負いませんので、よろしくお願い致します。

サービスの変更、停止:当ホームページ管理人は当ホームページの内容を予告なしに追加、変更、停止することがあります。

リンクについて:当サイトは、リンクフリーです。リンクに際して、当ホームページの管理人にご連絡をいただく必要はございませんが、なるべくTOPページのリンクをお願い致します。相互リンクのご希望については、掲示板までお願い致します。(相互リンクについては、テレビなコラムへのリンクは、受け付けておりません。トラックバックもしくは、コメント欄でお願いします。)

リンク先について:利用上の利便のため、当ホームページから第三者のホームページへリンクする場合がありますが、当ホームページ管理人はそのホームページに関して、いかなる権限も責任も負いません。


<ご注文について>

当ショップはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業(以下「お店」)と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。ご購入は、当ショップでは直接商品の販売や発送をするのではなく、商品をご紹介しているリンク先のサイトでのご注文となります。

お客様のご注文、お支払いなどは商品をご紹介させていただいておりますお店とお取引きいただくことになります。

<特定商取引に関する法律に基づく表記等について>

さらに、特定商取引に関する法律等に基づく表記につきましても、各お店のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。

<ご注意・免責事項>

価格、消費税、送料、在庫、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細、販売者などについては、それぞれの通販ページに記載してあります。各通販ページをご覧ください。なお、ご注文のタイミングにより売り切れになる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

当ショップでは各商品の分類などについて、あるいは、商品の横に簡単なご説明をさせていただいている場合などについて、アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいている関係上、極力、実際に、販売しているお店の説明に則してご説明をさせていただいています。そのため、お店との分類や説明等と、食い違わないよう万全を期してはいますが、万が一、お店の分類・説明等と当ショップの分類・説明等が食い違っている場合、お店側の説明に従って下さるようお願い申し上げます。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送